野生のパンツ

2014年2月22日土曜日

本日☆今年もやります!路上パフォーマンス♪

つま先から おっさんが コンニチワ\(^o^)/



はい\(^o^)/
おっさんでおなじみの、まつりです☆キラッ


昨日でついに…
ダンスなどからだを動かす授業は全ておわってしまいました!!
あとは村上ユウさんのメイク講座のみ。ユウさんから素敵メイクをばっちり習得し、
来月からは公演に向けて集中稽古に入ります。

↑これみんなで昨日足もみ合ってるとこ。足がもみくちゃでわけわからんくて楽し


さて、
そんなわけで『野生のパンツ』本番が近づいて参りましたよ!!!


ということで
本日は
卒業時本公演『野生のパンツ』を皆様に知っていただくためー

じゃかじゃかじゃかじゃんっ

☆路上パフォーマンス☆ に、学生有志で行ってまいります!!!
↑これは去年路上パフォーマンスの様子。すごい人だかりー!@中野駅前

本日は、12時過ぎから代々木公園、新宿、中野と巡る予定です。

お近くへ寄られた際は!
もしくは今日まだすること決まってないよって方も
是非遊びにいらしてくださいね〜!!!

p.a.i.のアイドル3人組に会えるかも♡


↑数秘術によると 市松、かとのり、界くんはアイドルだそう☆

ではではっ行って参ります〜!

Twitterのハッシュタグ#野生のパンツで
実況予定!!

祭美和@miwaima(Twitter)


0 件のコメント:

コメントを投稿