野生のパンツ

2014年2月13日木曜日

真っ青お風呂

ホラーな話じゃないですよっっ


昨日『野生のパンツ』第二部 ”青の断章”にて
使用する衣装を、研究生有志で染めてきました!

2年生以上は、昨年の衣装をそれぞれ自前で持っているんですが
青の色を更に、原作”青”の藍染に近づけるべく
全員分の衣装を染め直し〜


(さてこのブログ最近なぜか写真が貼り付けられず??
少々色気のない感じになっちゃってますが
色々思考錯誤したので、改善されていることを祈って…!)


お風呂に、水と染料と衣装をドボドボと。


  
試し染め試行錯誤中の花林と祭。


☆染めものマメ知識☆

事前に壁などに油を塗っておくと、染料が染み込まないのです!!!
自宅で染め物をする際は、お試しあれ〜(^O^)/
(今回の染料に油の影響は出ませんでしたが、全ての染料に適応できるか
わからないのでお確かめの上、お願いします。)




0 件のコメント:

コメントを投稿