野生のパンツ

2014年2月20日木曜日

授業が最後の日が増えてきました。

こんにちわ!
カリンです^_^
今日は週に一回は必ず入るコンテンポラリーダンスの授業が、今年度最後の日でした。
コンテンポラリーダンサーの昌枝先生の授業は、すごく繊細な身体の使い方を学んだり、しっかりと自分の体と向き合えるので、授業が終わったあと、なぜだか身体がふぁ〜っと軽くなったように感じるのです(*^^*)

最後の授業はさみしかったですが、学んだことをしっかり卒業公演で発揮できたらいいなあーと思ってます!d(^_^o)

写真は

ありません!笑

写真を撮るタイミングとかシャイなんで、なかなかつかめずー!笑
次のブログ更新のときはのせるゾー!

ではでは^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿