野生のパンツ

2014年2月16日日曜日

真っ青お風呂 〜後編〜

…昔、赤い部屋 っていう怖い系Flash 流行りましたよね〜


はい。
前回の衣装染めブログ、後編です♪

ちょっと休憩はさんでー。

あわちゃんが作ってくれた野菜ラーメン♡
あわちゃんありがとー!
そしてあわちゃんの同居人であり家主さんも、
ありがとうございます!!


みんなでおこた入ってホクホク♡したあとは、時間との勝負!

全衣装をぶっこんで、


ひたすら交代でふみふみ〜


韓流アイドル動画とか見つつ
ふみふみ〜〜〜


ふみふみふみ〜〜〜


山の麓より青い汁が滲み出る
アワヅノカミ サマ✨フフフ…

とかふざけつつ 笑


かとのり
「はいっ次つぎ〜」


という感じで楽しく和気あいあいと、
小一時間交代で染み込ませたあとは

ひたすらすすぎすすぎすすぎ!!!

しぼりしぼりしぼり!!!!!


こちらはガチの作業でしたので写真撮る余裕はありませんでしたが笑、
ベランダに干して作業は終了〜☆


完成形はっ!?!?

二ヶ月後、4月16日の公演
「野生のパンツ」第二部
”青の断章”

を、お楽しみに〜!!!


はー、染め楽しかった☆

まつりどした☻



0 件のコメント:

コメントを投稿