野生のパンツ

2014年1月14日火曜日

P.A.I.交流会

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

去年はたくさんの方々に舞台芸術の学校を知っていただけた一年になったかと思います。

さて、昨年中のことになりますが、忘年会を兼ねてP.A.I.生が主催の交流会を開催しました!
私たちそれぞれが友人や普段お世話になっている方々をお招きし、ビンゴ大会ではP.A.I.生のパフォーマンスプレゼントをしたり、皆様に対するありがとうの気持ちを込めた暖かい会となりました。
19時からスタートし、21時までの予定が気がつけば23時という盛り上がりでした。
普段の「パフォーマーと観客」とは違った距離感で沢山の方々とお話しができて、心がグッと近付くことができました◎
参加してしてくださった皆様、本当にありがとうございましたー!

4月16日の卒業公演に向けて、気持ち新たに走ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿