野生のパンツ

2014年1月24日金曜日

劇場研修に来てます^^!

こんにちは!舞台芸術の学校2年生花林です^^!
みんなからは花林って呼ばれています!(そのままですが〜笑)

今日は我らが学長、小池博史が新たに演出を手がける新作

銀河鉄道
1月25日初演   in  流山文化会館!!

 


の!
本番にむけて、舞台芸術の学校生徒は、劇場研修2日目ということで流山にきてます!

劇場研修とは、ザックリ言うと、本番に向けて何日も前から、舞台を作っているスタッフさんたちの現場に、実際に私たちも入って、お手伝いをすること、です!笑


なにをしているかというと......



本番に使うオブジェのペンキ塗りしました!
オブジェを直してます♪
プロの職人さんたちに混じって、舞台の設営もお手伝いします^^!

細かい作業もあったりするので、繊細な心持ちが大事......なのかも?!
プロの方の職人技を間近で見られるので、とっても勉強になります!

コチラ舞台芸術の学校、学長の小池博史を影で支える事務局です♪
制作部も最後の追い込みです^^!



裏方で働くことで、沢山のスタッフの方々の協力や支え、みんなの想いで、パーフェクトに本番をむかえることができるんだなぁ〜、ということを身をもって体験することでパフォーマーとしての意識も変わってきます♪

さぁ、無事本番をむかえるまで、がんばるぞー!!

ではでは♪






0 件のコメント:

コメントを投稿