野生のパンツ

2014年1月17日金曜日

あと3ヶ月!

こんばんは(^O^)/

やせぱんBLOG初登場の
祭美和(マツリ ミワ)です♪

今日は、まだ冬休みですが、
研究生で集まって自主稽古をしました。
「野生のパンツ」第二部の
”青の断章”の稽古です。

作品について、もう一度話し合ったりもし、こっから再び
気を引き締めてやっていこう!という
決起の日でもありました。


気づけば4月16日の本番まであと3ヶ月、を切りました!

寒さに負けず、本番まで地道に着実に一歩ずつ進んで行きます。


ほんで春には忘れられない花咲かせたんねん。

たんねん。


↓オマケ ↓

☆学校に入って学んだ豆知識☆
「”首”のつくところを温めると身体はあったまる」
首、手首、足首。あと首付かないけど腰。
これめっちゃ簡単ですが実際カナリ効果あります!オタメシアレ~

風邪、流行っているようなので皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

まつりどした*


0 件のコメント:

コメントを投稿