野生のパンツ

2014年4月24日木曜日

ありがとうございました!


お久しぶりです、弥生です。
卒業してから、初・美奈寿とデートしてきました。
この子とはこの一年間で食事に行った回数ナンバーワンです。



野生のパンツから一週間が経ちました。

関係者の皆様、ご来場いただいたお客様、来れなかったけど応援してくださった皆様、
先生方、スタッフさん、制作さん、小池さん、あらたさん、挙げたらキリがない、こんなにたくさんの方々に支えられて無事に卒業することができました。
本当に本当にありがとうございました。

やせぱんを盛り上げてくれたこのブログも静かに終わっていきます。しゅるしゅる。
私たちの活動はこれからも広がっていくことと思います。
うん。
これからがスタートラインなのです。
ようやく社会へ立ち向かうための準備が整ったのです。

皆様、本当にありがとうございました。

2013年度の舞台芸術の学校のカリキュラムは終わりましたが、私たちの表現はこれから始まります。

ので、これからもよろしくお願いします!

さよーならー!



































楽しい時間をありがとう!!


♡♡♡





0 件のコメント:

コメントを投稿