野生のパンツ

2014年4月11日金曜日

舞台芸術の学校では夏にPAI生とワークショップ参加の方合同の夏合宿というものをしています。
本日、今年度の夏合宿で一緒に過ごした方からPAI生一人一人に宛てたお手紙をいただきました。

すぐに封を開け読んだところ、
一つ一つの温かい言葉に感動のあまりしばらくの間言葉を失ってしまいました。
その言葉が書かれている紙も一枚一枚私たちのために選んでくれた様々な写真や詩が印刷されていて、
本当に一人一人のことを思ってくれていることが伝わってくるものでした。

またひとつ、卒業公演に向け励みとなりました。
ありがとう、さぶちゃん。



さらに今日は舞台芸術の学校常任講師である関口満紀枝さんが稽古に来てくださいました!
少しの時間でしたが、
稽古続きで疲労がたまっているPAI生を癒してくださいました。
本当にありがとうございました。

明日は最後の稽古休み。
明後日からは本番に向けラストスパートです!

いよいよ卒公まであと5日。
完全燃焼するぞー。

あわ

0 件のコメント:

コメントを投稿