野生のパンツ

2014年3月28日金曜日

差し入れー♡♡

いただきましたっっ♡

事務局のしょうこさんから!

好きなもの買っていーよーという神発言にみんなテンションだだ上がり↑↑




上がりすぎて連写 笑

小池さんと打ち合わせしていた市松と弥生が写ってないけど
みんなお疲れ様ー☀︎!!

第三部、我らが校長 小池博史の書き下ろし新作「南への旅」も間も無くラストまでできそうです。

”南へ”というイメージに誘われ
ひとところに集まり、出会い、旅に出る、
色んな人生を歩み
様々な事情を抱えた人々。
偶然か必然か?どこへ向かい何に辿り着くのか?…

舞台で起こるドラマに身を投じるのが毎回楽しくて。
二部の「青の断章」もそうなのですが、
このメンバーでしかできないし、このメンバーでやれてよかったなと思える瞬間が、本当に嬉しい☺︎

出来るだけ沢山の方に是非ご覧いただきたいなっと思います。

4月16日は

卒業時本公演

「野生のパンツ」へ!!!


共に旅立ちましょう♪


うーあと3週間後には卒業式かああぁあ
切ないよーーー

桜よー散らないでーーー!!!


休憩とか、ふとした何気ない楽しい瞬間に
人知れずおセンチモード発動中の
おまつりどした☺︎








0 件のコメント:

コメントを投稿