野生のパンツ

2014年3月18日火曜日

稽古再開!

16日に「銀河鉄道」がいよいよ千秋楽を迎えました。
界くんお疲れ様‼︎
そして、今日からいよいよ野生のパンツに向けて稽古再開いたしました。

稽古風景の写真をちらり☆
*その1

その2


本日は、第3部「南への旅」の稽古でした。
みんな銀河鉄道から休みなく本当にお疲れ様でした!
ということで、稽古あとは中華料理でご飯会。
常連のお店で、
とっても美味しいんです(^o^)
食べるのに必死すぎて写真撮り忘れました、ごめんなさい笑
小池さんの有難いお話も聞けてとっても濃い時間でした。

と、いうわけで、明日も稽古頑張りますー!

茄子でおなじみ美奈寿でしたー(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿